楽器買取の流れ

買取の流れ

楽器買取の流れ フロー図

1.事前査定

2.お申込み

3.商品を発送

4.査定後、振込

 

事前査定

STEP1:事前査定

お電話またはメールにて価格をお問い合わせください。

楽器買取申込

STEP2:お申込み

事前査定価格にご納得頂きましたら、お申込み下さい。

楽器の発送

STEP3:商品を発送する

送料無料でお送り頂けます。
無料で梱包キットもご用意しております。

※梱包資材に関しましては、ご自身でご用意頂いても構いません。

査定結果の確認後 お支払い

STEP4:査定結果の確認後、お振込

査定検品完了後、弊社から査定結果をメールにてご案内いたします。
価格にご納得頂きましたらお振込みとなります。

※基本的に到着当日にご案内しております。

楽器発送時必要なものhassousaki

身分証明書のコピーについて

hoken

ご本人様確認の為、身分証明書のコピーの同封が必須となっております。
※身分証の提示がない場合、代金のお支払ができませんのでご注意ください。※身分証はご住所の変更が無い場合でも、必ず両面をコピーしたものをご用意ください。

●ご利用可能な身分証明書
運転免許証・各種健康保険証・パスポート・外国人登録(済)証明書・住民基本台帳カード(写真入り)
※現在お住まいの住所が記載された有効期限内の物に限らせて頂きます。
※法令に基づいてご本人を証明・確認するものとなりますので、項目や写真を塗りつぶす等の加工は行わずそのままお送りください。

※買取申込書/身分証明書/集荷伝票のご住所が一致しない場合は、買取をお受けできません。
マイナンバーカード・年金手帳・社員証・学生証等はご利用いただけません。

注意事項

tyuui2

  1. 初めてのお取引、若しくは会員登録をされていない方は、弊社から佐川急便への集荷依頼が必須となります。お申込みフォームより、ご希望の日時をご登録ください。
  2. 2回目のお取引で、かつ会員登録をされている場合は、ご自身で集荷を掛けて発送していただく事も可能です。下記より最寄りの営業所へご依頼ください。
    [佐川急便営業店検索]
  3. 当店到着時にネット査定時にない破損等が見られた場合、買取査定の減額、または買取不可となります。輸送中の破損などが無いよう、出来るだけしっかり梱包し、お送り下さい。
    輸送時による破損に関しましては、当店では責任を負いかねますので、予めご了承下さい。梱包資材が無い場合は当店からお送りしますので、お申し付け下さい。
  4. 商品をお送り頂く際の、送り状/身分証の写し/買取申込書の3点のご住所が一致していない場合、買取をお受けすることが出来ません。
  5. お支払い先の口座は、買取申込書のお名前と同じものに限らさせて頂きます。
  6. 未成年の方は必ず親権者の同意が必要です。
    買取お申込み書に保護者の方の署名と捺印が必要になりますので、予めご了承ください。
    また、未成年の方の場合、買取金額5万円以上、または商品2本以上の場合入手経緯を確認させて頂く場合がございます。
  7. ご提示から7日以内にご回答がない場合は、買取金額をご承諾いただいたものとさせていただきます。
  8. 買取金額にご承諾のご連絡を頂いた時点で売買契約が成立したものとし、その後のキャンセルは一切できません。買取金額に納得されない際は、商品を返送させて頂きます。
  9. お振り込みの際の振込手数料は弊社が負担いたします。
  10. 離島の場合、送料負担の対象外となりますので予めご了承ください。

買取できないもの

  • 大型商品(ピアノ/エレクトーン/スタックアンプキャビネット/生ドラムなど)
  • 著しく破損が大きく、修繕が難しい商品
  • 事前査定の価格の合計が3000円未満の場合
  • その他取り扱いが難しい商品もございますので、事前にご相談下さい。

楽器買取に関する事なんでもお気軽にお問い合わせください! TEL 0120-004-509 電話受付時間 12:00~21:00

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.