MUSIC MAN / StingRay 4(ミュージックマン/スティングレイ)ベースを買取させて頂きました!

MUSIC MAN / StingRay 4(ミュージックマン/スティングレイ)ベースを買取させて頂きました!

皆さんこんにちわ!メンテナンスTです。

今回買取りさせて頂きましたのは、皆様ご存知の定番ベース、スティングレイです!お売り頂いたお客様、誠にありがとうございました!

なぜか帰りにESPを背負っていたあの日

パンクスからバリバリのスラッパーまでを魅了するゴリゴリ1ハムアクティブサウンドは本当にかっこいいですよね!自分は今はギタリストですが、昔はバンドでベースを弾いていました。その時スティングレイが凄く欲しくて御茶ノ水の楽器店群にスティングレイ探しに出かけたのですが、なぜか帰りにはESPのヴァイパー(VP-280)を背負ってました。いや、ほら、仕様似てるやん?

~閑話休題~

さて、今回買取りさせて頂きましたベースが弊社に到着した時に、ハードケースを見て「立方体内部はスティングレイと認識。了解マスター。」と流行ってそうなソシャゲのキャラっぽい口調で自己完結していたのですが、空けてビックリ。

「え、緑すか?トランスグリーンすか?マジ珍しくね?マジやばくね?」
「てかマジかっこよくね?」

と一気に興奮しました(笑)
というのも、正直こういう職業についていますと、年間に何本スティングレイ触るんだよっていうくらい定番モデルに触れる機会が多いんですね。やはり同じことを繰り返す毎日は辛いですよね…ただたまにこういう良い意味で期待を裏切るモデルと出会うとテンションが上がってしまいます!

今回買取させて頂いたStingRay4は

今回買取りさせて頂きましたスティングレイは、正直良い状態とは言えませんでした。MUSIC MANの楽器は指板やグリップにどうしても黒ずみが出やすいですし…傷や汚れもそれなりにある、といった状態です。通常なら、申し訳ないですが少しお安めな価格でのご案内しかできなさそうでしたが、こちらはレアカラー!しかもニッチな感じじゃなく普通にかっこいい!という事で限界まで査定価格を頑張らせて頂きました!このように、定番機種ながらレアなカラーや仕様の場合は査定額が大きく上がる物がございます。もしレアな楽器をお持ちの方がいらっしゃいましたらまずは無料査定だけでもいかがでしょうか?

皆様のご利用お待ちしております!※僕がテンションの上がるような楽器急募中。

Twitter(ID:gakuya_gakkiten)もやっています!いいねやフォロー宜しくお願いします!

メンテナンスT

—-

ガクヤ楽器買取ネットではMUSIC MAN(ミュージックマン)ベースを高価買取中です!

ベース買取は是非ガクヤ楽器買取ネットで!

【019811】

楽器買取無料査定