YAMAHA(ヤマハ)のサックス『YAS-275』を買取させて頂きました!

YAMAHA(ヤマハ)のサックス『YAS-275』を買取させて頂きました!

お元気ですか?管担Mです。

今日は、惜しまれつつ生産完了となってしまったヤマハのアルトサックス、YAS-275をご紹介したいと思います。

サクソフォンらしい明るい音と、確かな音程感も魅力のエントリーモデル

YAS-275は、ビギナーにも安定した操作性を提供するシリーズです。

サクソフォンらしい明るい音と確かな音程感。

高級感あふれるゴールドラッカー仕上げ。どれをとっても上級モデル譲りの技術が息づいています。

初心者にとって、吹きやすさや操作性が重要なのは言うまでもありませんが、同じくらいに「見た目」も大事なんですよね。

見た目がカッコイイと出てくる音もカッコイイ感じがするものです。

そういう意味でも、このYAS-275は初心者の願いを全て叶えてくれる楽器と言っても過言ではないでしょう。

今回買取させて頂いたYAS-275について

ベルなどにやや目立つキズがありましたが、タンポの劣化もなく、キィバランスにも問題なかったので、高価買取させて頂きました。

サックスをはじめ、ガクヤ楽器買取ネットではその他管楽器も高価買取中です!

YAMAHA(ヤマハ)サックス買取はガクヤ楽器買取ネットにおまかせ下さい!
その他サックスも高価買取中!

楽器買取無料査定