Gibson Custom Shop / TAK MATSUMOTO DC Standard(ギブソンカスタムショップ)ギターを買取させて頂きました!

Gibson Custom Shop / TAK MATSUMOTO DC Standard(ギブソンカスタムショップ)ギターを買取させて頂きました!

皆さんこんにちわ!
メンテナンスTです!

今回は愛知県のお客様よりをGibson Custom Shop TAK MATSUMOTO DC Standardを出張買取させて頂きました!
弊社にご依頼頂きありがとうございました!

日本が誇る世界的ギタリストB’z 松本孝弘氏モデルです!
TAKは本当にすごいギタリストですよね!
Gibsonから日本人初のシグネーチャーが発売されたのもTAKモデルでした。
TAKモデルのクライベイビーも実はアジア人で初のシグネーチャー。
やっぱりTAKはすごい。カッコいい。

TAKのすごさはもちろん演奏技術もですが、やはり音でしょう!
ハードロックなサウンドでTAKの歪みは嫌いという方はあまりいないんではないでしょうか。
あとライブパフォーマンスもすごい。
オーディエンスを楽しませる事も忘れていないまさにアーティストです。

今回買取させて頂いたTAK MATSUMOTO DC Standardは

そんなTAKのプレイを支えているギター達ですが、今回買取させて頂きましたのはダブルカット!
しかも人気カラーのアクアブルーです!

このアクアブルーですが、色抜けしているギターをよく見ます。
(髪の毛染めた時も青系アッシュ系のカラーってすぐ色抜けしちゃいます。関係あるんですかねこの辺、ちょっと興味あります)
しかし今回買取りさせて頂いたギターは色抜け無し!美しい!
しかも状態もかなり良い状態です。
大事にされていたのが分かります。
非常に大事にされていたギター愛を感じる個体でしたので減額無しにて取引させて頂きました!
※多少ネックに反りがあったので本来ならば少し減額のところですが、ロッドで余裕の修正可能範囲でしたし、なによりギター愛に負けました…(笑)

これは余談ですが、
楽器を売るときに綺麗にしておいた方が高く売れるってよく聞きますが、これ本当です。
僕も買取対応をさせてもらっていますが、やはり綺麗な楽器は印象が非常に良いです。
多少の減額ポイントも無かったことにしちゃいます(笑)

弊社ではTAKモデルを高額査定中です!
今回のようなDCモデルのみではなく、TAK BURSTやキャナリーイエロー、近年発売したFIREBIRDやYAMAHA時代のMGシリーズも頑張らせて頂きます。
売却を検討中の方は是非ご相談くださいませ!

愛知県(近隣県の方も要相談)の方は出張買取にも伺いますので是非ご相談ください。
※一部対象外楽器あり

Twitter(ID:gakuya_gakkiten)もやっています!いいねやフォロー宜しくお願いします!

メンテナンスT

—-

ガクヤ楽器買取ネットではGibson Custom Shop(ギブソンカスタムショップ)ギターを高価買取中です!

ギター買取は是非ガクヤ楽器買取ネットで!

【018026】

楽器買取無料査定