Paul Reed Smith / Custom24 2017 LIMITED(ポールリードスミス)ギターを買取させて頂きました!

Paul Reed Smith / Custom24 2017 LIMITED(ポールリードスミス)を買取させて頂きました!

皆さんこんにちわ!
メンテナンスTです!

今回は愛知県のお客様よりをPaul Reed Smith Custom24 2017 LIMITED出張買取させて頂きました!
弊社にご依頼頂きありがとうございました!

皆さんご存知PRSより不動の大人気機種Custom24です!
それもそのはず、1985年の発表よりPRSのトップセラーモデルですからね!
特に日本では非常に人気が高いモデルで、その他のPRSギターと比べCustom24の流通量が群を抜いて多い状況です。
そんな多くのCustom24が日本に存在する中、弊社でも多くのCustom24を取り扱ってきました。
そこで驚きなのが、これは良くない…っていう個体が一個も無いんです!
(※私感ですが…)
どのCustom24も素晴らしいんですよね、ほんと。
もちろん個体差によるサウンドの違い、ピックアップの種類により違いはあるのですが、どれも平均点を軽~く超えて来るんです。
やはり恐ろしく精度の高い造りですべてのPRSギターが製作されているんですね。

PRSはサウンドはもとより、美しいルックスも人気です

PRS人気の理由はサウンドだけではなく、その美しいルックスにもあります。
トップ材の杢は本当に素晴らしい物ばかりで、10TOP仕様やそれより上のランクの物は本当に見とれてしまいます。
プライベートストックの杢とか、僕はもう見ただけで「尊い…」しか言えなくなります。
そしてその杢をより一層引き立たせるカラーリングにも注目したいところ!
本当に美しいカラーが多いんですよね~、はぁ~うっとり。

今回買取させて頂いたCustom24 2017 LIMITEDは

今回入荷したのは人気の高いBlue Mateo!PRSの青系カラーは特に美しく人気が高いです!

パーツ類はゴールドが組み合わせられたハイブリッド!こちらも人気仕様!
そして一番人気のCustom24!しかも美品!
あ、魅力ばかり書いてて忘れてました、2017年の限定品ですこの子…
本当にお売り頂きありがとうございました!(土下座)

弊社ではPaul Reed Smith製品を高価買取しております。
今回の様なCustom24だけでなく、Custom22やシングルカット、PRSベースもお待ちしております!
個人的にはモダンイーグルの買取を待ちに待ってます!

愛知県(近隣県の方も要相談)の方は出張買取にも伺いますので是非ご相談くださいませ。
※一部対象外楽器あり

Twitter(ID:gakuya_gakkiten)もやっています!いいねやフォロー宜しくお願いします!

メンテナンスT

—-

ガクヤ楽器買取ネットではPaul Reed Smith(PRS)(ポールリードスミス)ギターを高価買取中です!

ギター買取は是非ガクヤ楽器買取ネットで!

【018061】

楽器買取無料査定