ESP E-II / ARROW-7 BABYMETAL(イーツー)ギターを買取させて頂きました!

ESP E-II / ARROW-7 BABYMETAL(イーツー)を買取させて頂きました!

皆さんこんにちわ!
メンテナンスTです!

今回買取りさせて頂きましたのは、ベビメタ仕様のE-II ARROW-7です!
お売り頂いたお客様、誠にありがとうございました!

ベビメタ、カッコいいっすよね~!
僕はギミチョコが一番好きです!
イントロのリフとかマジ超カッコいいんですよね。
サビに入った時の開放感というか突き抜け感というか、コードの雰囲気も一気にガラッと変えていく感じとか素晴らしいと思います。
そんなわけでアイドルファンのみならず、ロックファン、ガチのメタラーまで魅了する彼女たちですが、我らが国産老舗メーカーESPのUSAオリジナルとして生産されているE-IIより7弦の限定モデルが存在しているのです!
※ミニサイズのMINI ARROWもあり。
というかメインボーカルのSU-METALのクリアで抜けの良い声質と突き抜けるトーンがメタルにマッチしすぎてて、新時代ジャパンメタルクイーンの候補に僕の中ではノミネート中です。
※私的ランキング不動の一位は浜田麻里さん。

E-IIの製品は本家ESPに迫るクオリティ!

さて、E-IIの製品は非常にクオリティが高いので有名です。
本家ESPと遜色なし!とはさすがに言えませんが、本家に迫るクオリティです!
販売価格はESP製品よりかなり安いのでそれは人気出ますよ。
自分の周りもE-II製品を使っているギタリストは多いです。
ESPギターのサブに使用しているギタリストも多いですね。

今回買取させて頂いたARROW-7 BABYMETALも、もちろん高水準で造られています。
7弦らしいタイトなローBもしっかりとアウトプット。
正直あまり造りの良くない7弦ギターは低域の再生能力が低く、タイトなローエンドが得られません。
このギターはそんなことなかったですね。しっかり設計されしっかり作られている証拠です。
ルックス的にも、ヘッドにはBABYMETALのロゴ、ヘッド裏には魔法陣、ハードケースにも大きくBABYMETALロゴとまさにファン垂涎の仕様!

今回買取させて頂いたARROW-7は未使用品でした

さらに…今回買取させて頂きましたギターはなんと未使用品!
なんと…コレクターズアイテムだったようです!
もちろん未使用品で楽器状態にも問題無かった為、減額無しにて買取させて頂きました。
未使用や新品同様品は減額のポイントがほぼ無いので高額査定に繋がりやすいです!
注意が必要なのは、楽器は使用しなくても状態は日々変わっていくという事です。
使わない楽器ってどうしても出てくると思いますが、たまには見てあげて状態をチェックするのをオススメします。

買ったはいいけど使ってない、コレクションしてたけど売却を検討中…
そんな楽器をお持ちの方は是非弊社にご相談ください!
想定に無かった臨時収入になるかもしれません(笑)

Twitter(ID:gakuya_gakkiten)もやっています!いいねやフォロー宜しくお願いします!

メンテナンスT

—-

ガクヤ楽器買取ネットではE-II(イーツー)ギターを高価買取中です!

ギター買取は是非ガクヤ楽器買取ネットで!

【018146】

楽器買取無料査定