Navigator / N-FV-440LTD(ナビゲーター)ギターを買取させて頂きました!

Navigator / N-FV-440LTD(ナビゲーター)ギターを買取させて頂きました!

皆さんこんにちわ!
メンテナンスTです!

今回買取りさせて頂きましたのは、ESPで製作される紛れもない国産ハイエンドブランドNavigatorよりフライングVタイプのN-FV-440LTDです!
ESPと言えば奇抜なギターや美しいべべルドアーチのギター、フルオーダーメイドイメージですが、Navigatorブランドは基本的にトラディショナルなモデルラインナップとなります。
確かな木工技術を持つESPですので、トラッドなモデルの造形や造りも素晴らしく、非常に高い評価を得ています。
実際自分も好きなメーカーの一つです。
なにせNavigatorブランドで製作するギターは、ESP的に良い材が入荷しないと造らないと言われているぐらいですから、木材のクオリティも相当の良いです。

型番に440と数字が入っていますが、こちらは現行モデルの一つ前のモデルとなります。
現行の全てのモデルからは数字が無くなっていますが基本的に仕様は変わりません。

今回買取させて頂いたN-FV-440LTDは

さて今回買取させて頂いたギターですが、リアピックアップがビルローレンスに交換されておりました。

いや、分かります。分かりますよ!
変えたいっすよね、ピックアップ!僕もすぐ変えちゃう!
サウンドに飽くなき探求心を持つギタリスト諸君は一度はピックアップ交換しちゃいますよね!
実際少し勉強すれば自分でも簡単に交換できますので、一度勉強してみるのもオススメですよ。
※僕的には当店に依頼して欲しいですけど…(笑)

~閑話休題~

こちらの個体はブリッジやテールピース、ペグもゴールドパーツへ交換されておりました。

ペグは元々はクルーソンが搭載されていますが、GOTOH製のグローバータイプへの交換です。
元のビス穴が見えてしまっていますが機能としては問題ありません。

このようにピックアップやその他パーツ交換をしているギターですが、もちろん買取可能です!
純正パーツが無い場合も当店にお任せください!
出来る限り頑張らせて頂きます!
※木部への加工がある場合はどうしても減額となるので、事前に伝えてもらえると助かります…

パーツ交換しているから買取安くなっちゃうよな~ってお考えの方!
ご相談だけでも是非お問い合わせ下さい!

Twitter(ID:gakuya_gakkiten)もやっています!いいねやフォロー宜しくお願いします!

メンテナンスT

—-

ガクヤ楽器買取ネットではNavigator(ナビゲーター)ギターを高価買取中です!

ギター買取は是非ガクヤ楽器買取ネットで!

【018116】

楽器買取無料査定