Orville By Gibson / Chet Atkins CE(オービルバイギブソン)ギターを買取させて頂きました!

Orville By Gibson / Chet Atkins CE(オービルバイギブソン)ギターを買取させて頂きました!

いや~レアいですね~レアいですね~…

あ、失礼しました。
メンテナンスTです!

Orville By Gibson / Chet Atkins CEを買取させて頂きました!
お売り頂いたお客様、誠にありがとうございます!

中古楽器業界でもなかなか見ないレア商品

さて…
いや~これはレアです。マジで。
長く中古楽器を扱う仕事をしていますが、「えっ、こんなのあったの???」が最初の感想でした。
まさか、バイギブでも作っていたとは…知識不足でした。

Orville By Gibson / Chet Atkins CE(オービルバイギブソン)ギター

ソリッドエレガッドのはしりとなったGibson Chet Atkins CEですが、個人的には当時の楽器業界に衝撃が走ったモデルなのでは?と思ったりしています。
だって、ソリッドボディでエレガットなんですよ?
使い勝手良すぎでしょうよ!

チェットアトキンス氏と言えば

はい、ちょっと興奮が押さえきれませんでした。
さて、チェットアトキンス氏と言えば、やはりグレッチのイメージが強くありますよね。
しかし、実は80年代からはギブソンも使っていたのです。

こちらのモデルですが、Gibsonはもちろん、廉価版でEpiphone製品も発売されております。
どちらも人気が高く、中古ではあまり出回りません。
出ても即売れしているケースばかりです。
今回入荷は、まさかのオービルバイギブソン!
いや~レアいですね~…!

弊社ではOrville製品やその他国産ギター、ジャパンヴィンテージも買取をしております!
もちろん限界まで頑張らせて貰いますので、是非お申し込みください!

Twitter(ID:gakuya_gakkiten)もやっています!いいねやフォロー宜しくお願いします!

メンテナンスT

—-

ガクヤ楽器買取ネットではOrville(オービル)ギターを高価買取中です!

エレアコ買取は是非ガクヤ楽器買取ネットで!

【017593】

楽器買取無料査定