MUSIC MAN(ミュージックマン)ARMADAを買取させて頂きました!

MUSIC MAN/ARMADA(ミュージックマン)

ガクヤ中古楽器店スタッフ【トッキ】です!
本日の新入荷はこちら!
まずはこのルックスをどうぞ!

MUSIC MAN/ARMADA(ミュージックマン)を買取させて頂きました!

ハイッ!

これミュージックマンですよ!
入荷があり最初に見たときの正直な感想は…
なにこれ!?
でした(笑)

そう思うのも当然で「かつてないミュージックマン」をコンセプトに設計されたようです。
所謂レスポール系マテリアルで構成されている本器ですが、レスポールとはまた違った音をアウトプットします。
レスポール系ギターにありがちなのは、もっちりジューシーなミドル域は良いけど高域が弱く抜けが悪い…
という点だと思います。
※もちろん全音域バッチリ発音するレスポールもありますよ!
その点このモデルは煌びやかな高域をはっきりと発音し、非常に抜けが良いと感じました!
もちろんローミッド域もふっくらジューシーな良い音です。
計算されたボディ面積、スルーネック構造、レスポール系マテリアル構成。

MUSIC MAN/ARMADA(ミュージックマン)を買取させて頂きました!

このあたりが絶妙に絡み合い、このギターの素晴らしさが構成されているんでしょうね。

今回入荷した個体はカラーも最高です!
深いレッドとブラックのコントラストが絶妙ですごくカッコいい!
主張しすぎないメイプルの杢もマッチしてていいですね。

人とは違うギターをお探しの方に是非オススメしたい一本です。

A.あのギターってなに??
B.え、ミュージックマンだよ。
A.まじで!?

なんて会話が聞こえてきそうです(笑)

それでは次回のご紹介をお楽しみに~!

ガクヤ楽器買取ネットではMUSIC MAN(ミュージックマン)エレキギターを高価買取中です!

MUSIC MAN(ミュージックマン)エレキギター買取は是非ガクヤ楽器買取ネットで!
その他ギター買取はこちら!