fender cs 19966jb

Fender Custom Shop 1966 Journeyman Relic Jazz Bass

こんにちは。楽器担当の上村です。
30度を越える日が続きますね。
熱中症には気を付けていきましょう。
暑さが続くので、車に楽器を置いておくのはやめましょう!!

さて今回ご紹介する買取品は
Fender Custom Shop 1966 Journeyman Relic Jazz Bass
かっちょいい一本が入荷しました!
1966のリーシューは珍しいですね。
なかなかお目に掛かれないです!
細かな仕様を見ていきましょう!!

1966 JAZZ BASSって変わった仕様!!

1966年のジャズベースですが、パドルペグ、バインディングネック、ドットポジションマークがセットされております。
僅か一年余りしか製造されなかった仕様で、フェンダージャズベースの歴史の中でも非常に珍しいものとなっております。
主流のジャズベースの仕様ではないので少し雰囲気が違って見えます。
60年代の中でも中音域がすっきりしとした印象です!
サウンドにも癖がなく、扱いやすい一本です。
そして今回気になるのが「ジャーニーマン・レリック」。
ジャーニーマンレリック仕上げは、レリックとクローゼットクラシックの間の仕上げで、
クラックやパーツ曇りはありますが、大きな塗装はがれなどは無い加工のことです。
なかなか複雑な表現ですが、職人の技術の高さを感じます。
サウンド面、弾きやすさも最高でした!!

今回買取させて頂いたFender Custom Shop 1966 Journeyman Relic Jazz Bass について

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたFender Custom Shop 1966 Journeyman Relic Jazz Bassは、使用感が無く人気の一本のため高価買取致しました。
カスタムショップ高価買取しております!!
Fender Custom Shop 1966 Journeyman Relic Jazz Bassをお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!