こんにちは、楽器買取担当の松田です。

本日は、轟音の世界をご堪能頂くためには、やはり7弦だということで、買取させていただきました『Schecter(シェクター)/ HELLRAISER C-7 AD-C-7-HR』をご紹介いたします。

ルックスからたまりません。それでは、いってみましょう。

映画に負けないダークな轟音が最強の7弦ギター!

1,987年に公開された同名の映画を想い浮かべる方も多いかと思いますが、ダークさでは、こちらのギターも全く引けを取りません。

ピックアップは、EMG Active 707TWがマウントされており、ガッツり歪ませても粒が細かく潰れない、エッジの効いたサウンドが特徴的。2vol/1tone/3-wayで、コイルタップが可能で、幅の広いサウンドメイクを楽しむことができます。
ディーゼルやMESAやENGLなどのアンプとの相性も最高です。

Schecterの廉価シリーズのなかでは、上位機種となるため作りもしっかりしております。

今回買取させて頂いたSchecter / HELLRAISER C-7 AD-C-7-HRについて

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたSchecter / HELLRAISER C-7 AD-C-7-HRはキズが少々ありますが使用感は少なく、キレイな状態でした。

また、7弦ギターは入荷数が少ないため出来る限り頑張らさせて頂きました。

Schecterのギターの売却をお考えの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

高額査定が出来るよう頑張らさせて頂きます。
まずは事前査定を下記よりお試し下さい!