1_000000009654
こんにちは、楽器スタッフの長谷川です!
最近は暑い日が続いていますね。暑さ対策をしっかりしましょう。

さて今回ご紹介する買取商品は
B.C. Rich Bichです。
ワイルドなギターですね~
では紹介していきましょう!

ワイルドなB.C. Richギター!

B.C. Richと言えばワーロックやモッキンバードなどの変形ギターが有名です。
日本ではhide氏がモッキンバードを愛用してましたね。
どのモデルもワイルドなルックスですが、重量バランスやプレイアビリティなどをしっかり考慮して作ってあります。
「スルーネック」という構造はB.C. Richが世界で初めて発表しました。
ハイポジションが非常に弾きやすく、中音域が豊かに響くサスティンのあるサウンドが特徴です。
このビッチというモデルは1弦から4弦がそれぞれ2本という10弦ギターになっています。
最近では6弦のモデルが主流になってきているらしいです。
パワーの強いハムバッカーを2基搭載しているのでハードロック、へヴィメタルに向いているギターです。
派手なギターで派手なプレイをしたい人におすすめです!

今回買取させて頂いたB.C. Rich Bichについて

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたB.C. Rich Bichは
ボディバックルにキズがあり、ネック若干波うっており、トラストロッドの余裕はございません。
フレットは残り6割程度、ナットは全体的に溝が深いです。
作りのいいギターなので他社よりも高価買取致しました。
B.C. Rich Bichをお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!

30upcpnew151122