1_000000009684

Gibson J-45 Elite Mystic Rosewood

こんにちは、楽器スタッフの上村です!
ゴールデンウィークが終わりました!
皆様良い連休を過ごすことができたでしょうか?
私は祖母の家に遊びに行って良い連休を過ごすことができました。
今日も元気に買取商品を紹介していきます!!

さて今回ご紹介する買取商品は
Gibson J-45 Elite Mystic Rosewood です。
ん???
通常のJ-45とは少し違った仕様です!
とても興味深いギターですね。
なかなかお目にかかれないと思います。
通常のJ-45と違う点を探っていきましょう。

ミスティックローズウッドってなんぞ??

古くから皆様に愛されてきたJ-45。
トップ材にスプルース、サイドバック材にマホガニーと王道な仕様です。
今回入荷しましたJ-45 Elite Mystic Rosewoodですが、名前通り
ローズウッドを使用しております。
トップ材も特殊です。
トップ材は貴重なアディロンダックスプルース。
サイドバックにはミスティックローズウッド。
通常のJ-45より高級感溢れる一本です!!
サイドバックにローズウッドが使われており今までのJ-45とは違ったキャラクターです。
ミスティックってなに?っと思う方が多いかと思います。
ミスティックローズウッドとはローズウッドの中でも木目が非常に美しい物を指します。
木目好きのプレイヤーには最高の一本です!!!!
音は歯切れが良く気持ちの良いサウンドが特徴です!
そして2014年限定モデルです!!
とても希少な一本です!

今回買取させて頂いたGibson J-45 Elite Mystic Rosewoodについて

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたGibson J-45 Elite Mystic Rosewoodは、
元々ピックアップが搭載されていますが、外されておりエンドピンも埋め木加工が施されておりました。
ですが、希少なモデルでしたので高価買取致しました。
特別仕様のモデルは特に高価買取致します。
Gibson J-45 Elite Mystic Rosewoodをお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!