J-160E Peace

Gibson John Lennon J-160E Peace

こんにちは。
ビートルズ好きなモリモンです!

本日は、ジョンレノンJ-160Eが入荷しました。

まだ、メンテ前でネット出品もまだ、店頭にさえ並んでおりませんが、
速攻でブログ書きました!

誰もが知っているビートルズメンバー、ジョンレノン。
平和活動でもよく知られていますよね。
未だにファンを魅了して止まないビートルズのサウンドを支えてきたJ-160E。

お買取りさせて頂いて、本当にありがとうございます!!!

750本限定のJ-160E Peace

 

ジョンレノン本人が持っていたJ-160Eは、
1967年にサイケデリックなペイントが施されていました。
1969年にそのペイントが落とされるのですが、
Peaceモデルは、その落とされた1969年の状態のものでございます。

15フレットジョイントが最大の特徴で、
ロッドカバーにはジョンのネーム入り!
アジャスタブルサドルの操作性の良さと
ノンカバーP-90搭載で、アンプにも接続できる万能性!

ビートルズ好きの、ライブもされる方にお使い頂きたい1本です!

今回買取させて頂いたGibson John Lennon J-160E Peaceについて

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたGibson John Lennon J-160E Peaceは、
ネックに捻れがあり、ナット溝も低く開放でビビリが発生しておりましたが、
750本限定モデルである点とジョンレノン人気の高さから、高価買取させていただきました。

Gibson John Lennon J-160E Peaceをお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!