1_000000009526
こんにちは、楽器スタッフの長谷川です!
最近、あるギタリストのライブへ行ってまいりました。
やはり生で聴く音は違いますね!
自分も大きなステージに立って派手な演奏をしてみたいですね…

さて今回ご紹介する買取商品は、
Warwick Thumb Bass 5st です。
ワーウィックのサムベースといえばジャック・ブルースなどが使用していることで有名ですね。
では早速紹介していきましょう!

コンパクトボディのThumb Bass

ワーウィックではストリーマーに次ぐスタンダードモデルのサムベース。
ボディシェイプをよりコンパクトにし、ボディバックは体に自然にフィットし高いプレイヤビリティで演奏をサポートしてくれます。
サウンドの特徴としては、低音から高音までタイトでバランスの良いサウンドで、
ピックアップの配置がブリッジ寄りになっており、固めで速いアタックが特徴です。
速弾きや高速スラップなどに適したベースとなっております。
PUとプリアンプにはオリジナルのMECが搭載され、アクティブPUらしいローノイズ、ワイドレンジなサウンドと、効きの良いプリアンプの効果で、サウンドに個性を持ちながら、オールジャンルでご使用頂ける高いクオリティを誇っています。
幅広い音楽に対応するサウンドから多くのベース・プレイヤーに愛用されています。

今回買取させて頂いたWarwick Thumb Bass 5stについて

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたWarwick Thumb Bass 5stは、
フレットに青錆び・くすみなど、全体的にやや使用感があります。
ネックはフラットでトラストロッドはまだ余裕がございます。
トーンにガリがございますがその他の電気系統に問題はございません。
とても人気のベースなので高価買取させていただきました。

Warwick Thumb Bass 5st をお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!