1_000000009494

Besson BE-1065-2-0

こんにちは。楽器担当の村木です。
年度初めの4月、新学期が始まった4月、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

春だからという理由だけで、新しいことを始めたくなりますよね。
数ある金管楽器の中でも、比較的音が出しやすくて、オイシイ旋律を奏でられるのは、何といってもユーフォニアムでしょう!
最近、アニメの影響もあってか、とても人気があるそうですよ。

主に吹奏楽やブリティッシュバンドで活躍するユーフォニアムですが、ごく稀にオーケストラでも演奏されます。
オーケストラにはユーフォニアム専門の奏者は所属しませんので、トロンボーン奏者が持ち変えて演奏することがほとんどです。
歴史の浅いイマドキな金管楽器ですので、近代~現代の作曲家の作品にしか登場しないのです。

さてそんなユーフォニアムですが、今回ご紹介する買取商品は、Besson BE-1065-2-0です。
学校の備品で国産の楽器を吹いている人が、一度は吹いてみたい楽器の一つと言えるでしょう。

イギリスの伝統を守るベッソン

ベッソン社は150年以上の歴史を持つイギリスのメーカーです。
ブージーアンドホークス社に買収された後も、ベッソンのブランドは守られ、継承されてきました。

Besson BE-1065-2-0は非常に高い人気のブランド、ベッソンのスチューデントモデルです。
初級者の方でも楽に楽器が鳴らせるように、大変吹きやすい設計になっています。
ベッソンらしい暖かくまろやかな音色を実感して頂くことができます。

今回買取させて頂いたBesson BE-1065-2-0について

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたBesson BE-1065-2-0は、
選定書付きで大変良い状態の楽器でしたので高価買取させていただきました。

Besson BE-1065-2-0をお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!