1_000000009474
こんにちは、楽器スタッフの長谷川です!
昨日CDショップに行き、1、2枚CDを買う予定だったのですが、
気づいたら5枚も買っていました…
CDがたくさん並んでるとテンションが上がってしまい、ついたくさん買ってしまいませんか?

さて今回ご紹介する買取商品は、
Momose MJB-STD です。
ピックガードが外してあるとジャコを連想させますね…
ちなみに私の持ってるジャズベースもピックガードを外してます(笑)
では早速紹介していきましょう!

MOMOSE Custom Craft Guitarsのジャズベースモデル

MOMOSEは、ギター製作家の百瀬恭夫の指導・監修によって、その技術を認められた数人のクラフトマンからなる製作チームがオールハンドメイドで限定製作しています。
百瀬氏が考案した様々な治具・テンプレート・工作機を駆使し、クラフトマンの経験と技術によって一本一本オールハンドメイドで丁寧に作られています。
このMomose MJB-STDはその一本です!
ルックスはビンテージらしさを感じますが、実際に持ってみると、
ネックがとても握りやすく、しっかりプレイアビリティを考えて作られています!
扱いやすく高品質なジャズベースモデルが欲しいという方におすすめです!

今回買取させて頂いたMomose MJB-STDについて

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたMomose MJB-STDは、
キズや打痕など全体的に使用感があり、ピックガードが欠品、
ネックは現状順反りでトラストロッドはまだ余裕がございます。
ピックアップはBartoliniに交換されております。
トーンにガリがございますがその他の電気系統に問題はございません。
とても評価の高いベースなので高価買取させていただきました。

Momose MJB-STD をお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!