1_000000009473
こんにちは、楽器スタッフの長谷川です!
私の近所では桜が散り始めていました。
散っいく桜を見てるとなんだか切ないですね…
でも、花びらが散った後の青々とした葉っぱも綺麗ですよね♪

さて今回ご紹介する買取商品は
Gibson Tak Matsumoto DC Aqua Blue 1st Edition です。
B’zの松本氏のシグネイチャーモデルですね。
僕も彼に憧れてギターをはじめた一人です!
では紹介していきましょう。

Tak Matsumotoのシグネイチャーモデル!

B’zの松本氏といえば、今までにたくさんのシグネイチャーモデルを出してきました。
ビルローレンスから始まり、YamahaのMGモデル、現在はGibsonに落ち着いています。
Gibsonからはキャナリーイエロー、キルトトップのバースト、そして弾きやすさを求めDC(ダブルカッタウェイ)とリリースし、最近ではFireBirdと常に新しいスタイルを追求し話題がつきません。
今回買取させて頂いたTAKモデルは、2012年に200本限定で生産された1stエディションです。
ボディトップは青く美しいフレイムメイプルトップ、バックは濃い青でかっこいいです。
太く深い音が鳴り、Tak Matsumotoサウンドを求めてる方は必見です!
重量も3.45kgとLesPaulにしては軽く、扱いやすいギターとなっております!

今回買取させて頂いたGibson Tak Matsumoto DC Aqua Blue 1st Editionについて

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたGibson Tak Matsumoto DC Aqua Blue 1st Editionは、
キズや打痕など全体的に使用感があります。
ピックアップはフロント、リア共に「Loller Pickup/Imperial Humbucker」に交換されておりますが、
ネックもフラットで、ロッドも余裕があり
電気系統に問題はありません。
人気のあるギターなので高価買取させていただきました。

Gibson Tak Matsumoto DCをお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!

どこよりも高くGibson(ギブソン)エレキギター高価買取します!