1_000000009346
こんにちは、楽器スタッフの長谷川です!
外を歩いていたら桜の花が少しだけ開いてました。
時々寒くなりますけど、もう春ですね・・・・
私も花粉に負けないよう頑張ります!
今回は桜のようなかわいらしい色のギターを買取させていただきました!

今回紹介する楽器はPaul Reed Smith KID Japan Limited Singlecut Trem KORINAです。
みんな大好きPRSですね!

シングルカットのPRS

PRSっていうとダブルカッタウェイのイメージがありますよね。
これはシングルカットトレムという少しマニアックなモデルです。
このモデルはKID(KORG Import Division)Japan LimitedというKORGがオーダーした日本限定のものです。
ボディトップはメイプル材でバックとネックはコリーナ材を使っています。
指板は希少価値の上がっているエボニーを使用してます。
ハイパワーでモダンなHFS Treble & VINTAGE Bassを装備し、まるでCUSTOMとSC250を足したようなスペックとなっています。
色もBonnie Pinkという派手なカラーですが、フレイムトップが美しいですね。
目立つこと間違いなしのギターです!
レスポールのような太いサウンドでアームを使ったプレイをしたい人にはおすすめです!

今回買取させて頂いたPaul Reed Smith KID Japan Limited Singlecut Trem KORINAについて

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたPaul Reed Smith KID Japan Limited Singlecut Trem KORINAは、
ボディに軽いスリキズがみられますが、使用感はほとんど無く綺麗な状態です。
フレット残り約8割程度、トラスロッドに余裕ございます。
ネック状態は現状やや逆反りの状態です。
電気系統に異常は無く動作良好です。
非常にレアなギターなので高価買取させていただきました。

Paul Reed Smith KID Japan Limited Singlecut Trem KORINAをお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!