Gemeinhardt

Gemeinhardt Piccolo 4P

こんにちは♪
一昨日、我ながら惚れ惚れする位に上手にオムライスが作れた、楽器担当の村木です。
ここでオムライスの写真をお見せできなくて残念ですが、惚れ惚れするくらい綺麗なピッコロをご紹介いたします。

ちなみに・・・
オムライス成功の秘訣は、なんといってもスベスベのフライパンです!
ごく普通のマーブルコートのフライパンなのですが、買い換えたばかりなので、なんでもスルスルと焼くことができます。
いつまでもこの快感を味わうことが出来るように、きちんとお手入れしたいと思います。
楽器もフライパンも日々のお手入れが大切なんですね。

吹奏楽やオーケストラの花形・ピッコロ

ピッコロは、フルートの一オクターブ上の音域を担当する楽器で、吹奏楽やオーケストラにおける最高音域を出すことが出来ます。
ゲマインハートはアメリカのメーカーで、吹きやすさと扱いやすさが人気のメーカーです。
Gemeinhardt Piccolo 4Pは、素直で吹きやすい自然な形状の歌口で入門者に特にお薦めできるモデルです。
ゲマインハートのピッコロは全てA=442Hzで製作されておりオーケストラやウィンドアンサンブルにも適しています。
ABS樹脂のため、取扱いが楽な上温度変化の影響を受けにくいので常に安定したパフォーマンスを発揮します。

今回買取させて頂いたGemeinhardt Piccolo 4Pについて

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたGemeinhardt Piccolo 4Pは、とても良くお手入れされていて状態も良く、タンポ劣化もほとんど見られませんでしたので、高価買取させて頂きました。

Gemeinhardt Piccolo 4Pをお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!