De Gregorio SIROCO

De Gregorio SIROCO

こんにちは。楽器担当の杉原です。
先日、友人と二人でカラオケに行ってきました。
フリータイムで6時間だったのですが、さすがに二人で6時間は長すぎたようで結局途中で帰ってしまいました。
やっぱりカラオケは楽しいですね!また行きたいです。

今日はDe Gregorioのカホンをご紹介いたします。
カホンには珍しい、組み立て式のモデルです。

De Gregorioのカホン

De Gregorioは、スペインにあるカホンメーカーです。
見た目がカラフルなものやデザイン性が高いものが多いです。
SIROCOの最大の特徴は、組み立て式なので運搬がしやすいという点です。
組み立て式とはいえ、構造がしっかりしているので低音もしっかり鳴ってくれます。
12㎝×30㎝×50㎝のサイズのケースにいれることができるので、カホンを持っての電車移動やバス移動に今までより楽になることでしょう。
組み立て,分解の作業もほんの数分でできるので、無駄に時間がとられるということもありません。

今回買取させて頂いた De Gregorio SIROCO について

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きました De Gregorio SIROCO は、傷や汚れなどの使用感はありましたが、演奏上問題は無く、大変人気の高い楽器ですので高価買取させていただきました。
De Gregorio SIROCO をお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!