fendercsstratocasterjeff

Fender USA Custom Stratocaster (Jeff Beck Style)

こんにちは、楽器スタッフの上村です!
もうすぐでホワイトデーですね。
男性陣はチョコのお返しは何にしようかなって考えるのも楽しいですよね。
女性陣は何もらえるのかなって楽しみですよね。
僕は通常通りの1日になるので楽しくないです、、、←
そんなブルーな気持ちでも楽器達が癒してくれます!

さて元気に買取商品を紹介していきましょう!!

今回紹介する楽器はフェンダーカスタムショップで製作された一本です。
Fender USA Custom Stratocaster Jeff Beck Styleです。
みんな大好きジェフベック仕様のストラトキャスターです!!
美品です!!
Jeff Beck Styleって通常のストラトキャスターとどういった点が違うの?って方が多いかと思います。
その仕様を細かく見ていきましょう!

Jeff Beck Styleの詳細!

通常のストラトキャスターと見た目は変わりませんが、細かなパーツ類のグレードが上がっています。
モダン系のストラトキャスターをお探しの方はすごく魅力的な一本です。
まず一番の特徴でもあるピックアップ!
Noiseless Pickupsを搭載しております。
これにより通常にシングルピックアップより膨らみがありパンチのあるサウンドになります。
嬉しいことにパワーは強いですがノイズが少ないです。
ジェフベックサウンドを求めている方はまずこちらを使っていただきたいです。
続いてナットですが、こちらはフェンダー社オリジナルのローラーナットになっております。
これによりチューニングの狂いを防いだり、どんな弦にもフィットするなどメリットがあります。
ペグはロッキングペグが搭載されています。
こちらもチューニングの狂いを防ぐ効果と素早い現交換が可能です。
そのほかに太めのネックシェイプやジョイント部のヒールカットにより演奏性が向上します。
プレイヤビリティに優れた一本です!

今回買取させて頂いたFender USA Custom Stratocaster Jeff Beck Styleについて

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたFender USA Custom Stratocaster Jeff Beck Styleは、
使用感も少なく綺麗な状態でした。
カスタムショップでグレードも高い一本なので高価買取させていただきました。

Fender USA Custom Stratocaster Jeff Beck Style をお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!