CALTON CASES ドレッドノートサイズ

こんにちは、楽器スタッフの上村です!
寒さも落ち着きだんだん暖かくなってきました。
お昼はようやく上着がなくても良いくらいの気温になってきて過ごしやすいですね。
そんな穏やかな日ですが、今回も面白い商品を紹介したいと思います。

なんとギターケースのみの紹介です!
CALTON CASES ドレッドノートサイズ です。
本当にケースのみです。
つまらない記事と思う方が多いかもしれませんが、このケースめちゃくちゃ良いです。
ケースだけで、ものすごいお値段がします!
CALTON CASESについてもう少し調べてみましょう!!

ハイエンドクラスのギターケース!

CALTON CASESですが歴史は長く多くのミュージシャンに愛されているケース専門メーカーです。
「素晴らしい楽器のための素晴らしいケース」を掲げ、今現在はテキサス州オースティンを拠点に製作されています。
世界中の一流ミュージシャンから絶大な信頼を受け、愛用者の多いことでも知られております。
お値段を見ていただくと驚きです。
ですが、ハンドメイドで耐久性に優れているグラスファイバーを使用していることから納得できるお値段かと思います。
中身もとてもフカフカで、運搬中にキズ等が付く心配はなさそうです。
私が一番良いと思った点はネックサポーターの部分ですね。
完全に固定できズレることはないでしょう。

運搬中に起こる事故は一番怖いですよね。
ケース購入するときは妥協せずに良いケースを選び購入しましょう!

今回買取させて頂いたCALTON CASES ドレッドノートサイズについて

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたCALTON CASES ドレッドノートサイズは、
使用感も少なく綺麗な状態でした。
CALTON CASESはなかなか中古市場で見ることも少ないので高価買取させていただきました。

CALTON CASES をお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!