YAMAHA YFL-311(ヤマハ フルート)を買取させて頂きました!

YAMAHA YFL-311

こんにちは!楽器スタッフの中川です。
明日からいよいよ3月!
外を歩いていると、白やピンクの梅のお花がきれいに咲いてきました。
春ですね~。衣替えもしたいし、花粉対策も早めにしたいところです!

さて今回ご紹介するのは、安心のYAMAHA YFL-311フルートです。
明るく伸びやかな音色でブラスバンド、バンド演奏、アンサンブルなど様々なシーンで人気ですね。
春から新しく音楽の活動を始める方たちにもお勧めです。

人気!頭部管銀製モデル

フルートの音を左右する部分はどこでしょう?
やはり頭部管は大事なポイントです。
このモデルでは、深みのある音色を生み出す銀製です。
素材の特性を生かした音色の美しさで、フルート初心者の方にも演奏の楽しさが広がりますね。
よく響く音がでると、嬉しくなってどんどん練習したくなりますよね。
また、管体パイプは白銅です。
管理がしやすく耐久性もあり、各音域での響きも良い、バランスのとれた造りになっています。

 

今回買取させて頂いたYAMAHA YFL-311について

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたYAMAHA YFL-311は、
細かいキズはあるものの、使用感も少なめでタンポ・コルクも良好でした。
初心者にも人気の高い商品ですので、高価買取させていただきました。

YAMAHA YFL-311がお家で眠ってる方!是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!