YAMAHA YTR-2335(ヤマハ ワイティーアール2335)を買取させて頂きました!

YAMAHA YTR-2335

こんにちは♪楽器スタッフの村木です。
気付けば2月も もうすぐおしまいですね。
今朝の情報番組で「お雛様特集」をやっていましたが、我が家はまだ飾っていません(汗)
今週末はお天気も良さそうなので、娘と一緒に飾ろうと思います!

さて、今回は初心者の方にオススメのヤマハ・トランペットYTR-2335をご紹介いたします。
生まれて初めて手にしたトランペットがこれ!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
もしかしたら、押し入れの奥深くにしまいこんでいるかも??

思い出も一緒にお送り下さい♪

YTR-2335はヤマハのスチューデントモデルの決定版とも言える定番のモデルです。
ライトな吹奏感と優れた音程は、ヤマハならではの特徴でしょう。
2枚取りに華やかなゴールドラッカーのエローブラス・ベルは明るく張りのある音色を実現してくれます。
管の内径は標準的なミディアムラージ・ボア(MLボア)が採用されていることも吹きやすさのポイントです。

付属のマウスピースはTR-11B4。
コンピューターによる最新の加工法を導入した高精度のマウスピースです。

某アメリカのメーカーのマウスピースは、同じ品番でもカップの深さが違ったりリムの角度が違ったりして
1つとして同じものは無いんじゃないか?!と思う程ですが、その点、ヤマハの商品は当たり外れが少ないので安心です。

生まれて初めて「自分の楽器」を手にした時の嬉しさ、覚えていますか?
何度もケースを開けたり閉めたり。
練習が終わると、ひとつの指紋も無いようにピカピカに磨き上げたり。
夜は枕元にケースを置いて眠ったり。

思い出がたくさんあるだけに、なかなか手放すことが出来ないということもあるかと思いますが、
大切な楽器だからこそ、押し入れにしまいこむよりも、再びステージで活躍させてみませんか?

初心者の方にとって、まったくの新品よりも、ある程度吹き込んである中古楽器の方が吹きやすく鳴らしやすいのです。
少しくらいキズがあっても大丈夫です!
お客様の思い出と一緒に、大切にお預かりさせて頂きます。

今回買取させて頂いたYAMAHA YTR-2335について

今回、ガクヤ楽器買取ネットで買取させて頂きましたYAMAHA YTR-2335は、
使用感が やや感じられるものの、良くお手入れされていたようで、
ピストンやスライドの可動は問題ありませんでした。
初心者の方に人気の高い商品ですので、高価買取させていただきました。

YAMAHA YTR-2335をお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!