ESP SNAPPER-AL-FR(イーエスピー スナッパー エーエルエフアール)を買取させて頂きました!

ESP SNAPPER-AL-FR

こんにちは、楽器スタッフの重石です!
インフルエンザが大流行しているので、ここ最近は毎日マスクが欠かせません。
先日濡れマスクなるものを試してみましたが、あれは素晴らしいです。信じられないぐらい喉が保湿されます。
忙しい中でも体調管理はしっかりしていきたいですね。

さて今回ご紹介いたしますのは、ESPが誇る大人気モデルSNAPPER-AL-FRです!
ESPといえば奇抜な変形ギターが有名ですが、SNAPPERは奇をてらうことない正統派なルックス。
しかしその実力とサウンドは本物です!

世界的メーカーESPが到達したスタンダードモデル

ストラトキャスタータイプのアルダーボディ、メイプルネックにローズ指板という基本に忠実な仕様。
しかしこれこそがエレキギターが理想とするスペックの一つであることは、疑いようがありません。
そこにESPが持つ技術力が加わり、ハイレベルの完成度を誇る1本となっております。
ハイポジションでのフィンガリングのストレスを軽減するERGOジョイントや、手軽にロッド調整が出来るホイールナットなど、
細部に至るまで弾き手のことを極限まで考えて作られている事がわかります。
ピックアップはESPのCustom Lab PICKUPSを3種搭載。このピックアップはニュアンスをつけやすく、かつパワーも充分にあることで高い評価を誇ります。
SSH仕様なので、セッティング次第でどんなジャンルにも合うサウンドメイクが可能です!
更にこのSNAPPER-AL-FRはフロイドローズが搭載されたモデル。
もうこの1本があれば出来ないことは無いんじゃないか?と思えるほど、対応力の広さが魅力です!
ESPだから実現したハイクオリティなスタンダードモデル。あらゆる方におススメの一本です!

今回買取させて頂いたESP SNAPPER-AL-FR について

今回、ガクヤ中古楽器店に入荷したESP SNAPPER-AL-FRは、
コントロール類にややガリがみられるものの、使用感は少なく、フレットやネック状態、トラスロッドは良好でした。

安定した人気を誇るモデルであることから、高価買取させていただきました。

このようないろんな場面で使っていけるギターをお探しの人は多いのではないでしょうか?
ガクヤ楽器買取ネットではこのようなギターも買取強化しております!
ESP SNAPPERシリーズをお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取ネットにお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!