Taylor TGS2014 T5z Standard GLD(テイラー ティージーエス2014 ティー5ゼット)を買取させて頂きました!

Taylor TGS2014 T5z Standard GLD

こんにちは、楽器スタッフの長谷川です!
もうすぐバレンタインデーですね。
男性の方は女性に素敵なギターの音色を贈ってたくさんチョコを貰いましょう!

さて今回はとてもかっこいいギターを買取させて頂きました。
TaylorのTGS2014 T5z Standard GLDです。
独特なルックスにかっこいいゴールドカラーが特徴ですね!

MIYAVIさんが使用!T5シリーズはエレキギター?アコースティックギター?

T5シリーズといえばMIYAVIさんが使用して話題になりましたね。
T5zはT5に比べてボディーが一回り小さく取り回しやすさが向上しております。
Tokyo Guitar Show限定モデルとなっております。

さて、このT5シリーズはエレキギターなのか、それともアコースティックギターなのか…
判別つけにくいですよね。
しかし、それがこのギターのいいところだと思います!
アコースティックサウンドとエレクトリックサウンドを使い分けれる魅力的なギターです。
アコースティックに使ってもよし!歪ませてロックに使ってもよし!
いろんな場面で使えそうなギターですね。

今回買取させて頂いたTaylor TGS2014 T5z Standard GLDについて

今回、ガクヤ中古楽器店に入荷したTaylor TGS2014 T5z Standard GLDは、
使用感はほぼなく綺麗な状態でしたが、ナット溝が深く現状1~3弦の開放弦にややビビりがみられます。
ですが、フレットやネック状態、トラスロッド、電気系統などは良好でした。
最近人気なT5シリーズなので高価買取させていただきました。

このようないろんな場面で使っていけるギターをお探しの人は多いのではないでしょうか?
ガクヤ中古楽器店ではこのようなギターも買取強化しております!
Taylor T5zをお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!