Sago Style T CTM

こんにちは、楽器スタッフの長谷川です!
成人式を迎えた方々おめでとうございます!これからの日々が幸多きものでありますよう願っています!

さて今回はロックンロールなギターを買取させて頂きました。
サーモウッド加工で有名なSagoのテレキャスターカスタムモデルです。
高級感のある茶褐色のネックは渋くカッコいいです!
某ギタリストを連想してしてしまう一品です!

大人気のテレキャスターカスタムモデル!

Sago独自のサーモウッド処理が施されたネックがついたSago Style T。
フロントピックアップにハムバッカー、リアピックアップにシングルコイルといテレキャスターカスタムモデルになっております。
色もAbyssという深い紺色のような色になっておりとても美しいです。
ガッツリ歪ませてロックに、クリーントーンの甘い音色でJAZZもいけます!

今回買取させて頂いたSago Style T CTMについて

今回、ガクヤ中古楽器店に入荷したSago Style T CTMは、
フレット残り7~8割程度で、
ピックアップ、セレクター、コントロール系統にガリはなくまだまだ使用していただける状態ではありますが、
全体的にキズや打痕が多く、塗装剥がれが数ヵ所ありました。
上記により減額対象とはなりますが、大人気モデルのギターなので高価買取させていただきました。
Sagoのギターはとても人気があり、入荷してはすぐ売れてしまいます。
このような楽器をガクヤ中古楽器店では他社様より少しでも高価買取を目指しております。

ガクヤ中古楽器店では楽器買取を強化しております!
Sagoのギターをお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!