Fender USA American Deluxe Stratocaster(フェンダー アメリカンデラックス ストラトキャスター)を買取させて頂きました!

Fender USA AMERICAN DELUXE STRATOCASTER

こんにちは、楽器スタッフの上村です!
あけましておめでとうございます。今年もガクヤ中古楽器店をどうぞよろしくお願い致します。
今回はフェンダー アメリカンデラックス ストラトキャスターを買取させて頂きました。
アメリカンデラックスについてお伝えしていきたいと思います。

アメリカンデラックスとは!?

今回入荷しましたFenderのAmerican Deluxeシリーズですが、
通常の仕様とは違い、Fender社がモダンスペックを取り込みカスタムアップされたシリーズとなっております。
プレイヤビリティに優れた一本です。

どんな所が違うの??

これまでのスタンダードシリーズのストラトキャスターに比べて、パーツや電気系統などに違いがございます。
ずっとストラトキャスターを弾き続けてきた方には是非感じていただきたいです。

●ペグがロックペグとなっております。
スピーディーな弦交換、弦のテンションを稼ぐことができます。
●ナットがローラーナットです。
チューニングの安定化だけでなく、様々な弦に対応。
●ジョイント部の削ぎ落とし。
これによりハイフレット側の演奏にストレスを感じさせません。
●2点支持のトレモロを採用。
滑らかなアーミング奏法が可能となりました。
●リアピックアップにハムバッカーを搭載。
今までのストラトから考えられない新たなサウンドを奏でます。
●S1スイッチ
アメデラで一番のオススメポイントです。
このスイッチにより、かつてないトーンバリエーションを味わえます。

上記が大きなポイントです。
プレイヤビリティに優れていることを感じることができますね。
AMERICAN DELUXEの仕様をお伝えできたので、一度スタンダードと比べてはいかがですか?
弾きやすさ、サウンドバリエーションには驚くことでしょう。

今回入荷したAMERICAN DELUXE STRATOCASTERについて

今回、ガクヤ中古楽器店に入荷したアメリカンデラックスのストラトキャスターは、
残念ですが状態はあまり良くないです。
フレットは目立つローフレット側に目立つ減りが見られ残り約5割程度。
現状ネック状態は順反りが見られます。
トラスロッドはナット穴がナメてしまっていますので確認できておりません。
Tone、スイッチにガリがございます。
ジャックの接触が悪く、時々音切れがございます。

上記により多少の減額はさせて頂きましたが、出来る限りの高額査定で買取させていただきました。
AMERICAN DELUXEは近年増え続けているテクニックを持ったギタリストにオススメの一本です。
問い合わせも多く、人気のあるギターです。
このような楽器をガクヤ中古楽器店では他社様より少しでも高価買取を目指しております。

ガクヤ中古楽器店では楽器買取を強化しております!
Fender USA AMERICAN DELUXEをお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

Fender(フェンダー)エレキギター買取は是非ガクヤ楽器買取ネットで!
その他ギター買取はこちら!

楽器買取無料査定