Gibson SG Standard

ギブソン エスジー スタンダードを買取させて頂きました。

Gibson(ギブソン)は数あるギターメーカーの中でも歴史は古く、100年以上も人気メーカーとして君臨し続けています。
SGにも種類がございますが、こちらは特に人気の高いラージピックガードのSG Standardとなります。

AC/DCのアンガス・ヤングが使用していることでも知名度が高いギターですが、
ルックスのかっこよさもさることながら、音の方もソリッドな歪みが気持よくライブでもガツンと活躍してくれるギターです。

ボディーはマホガニー材を使用し、指材板はローズウッドとなっております。
マホガニー材は軽いという特徴を持つため、ライブでの取り回しの良さも人気の理由の一つです。

レスポールのような図太い音が欲しいけど、重量が気になるって方にも是非お試し頂きたいと思います。

今回は、通常に使用していたギターということですので、
傷やフレットの減りも見受けられましたが、まだまだ現役で活躍してくれるギターでしたので
出来る限り減額幅を抑えてお買取させて頂きありがとうございました。

SGは人気の1本となりますので、買取の際も頑張らさせて頂いております。

Gibson(ギブソン) SGをお持ちの方は、是非ガクヤ楽器買取にお売り下さい。

まずは事前査定を下記よりお試し下さい!

どこよりも高くGibson(ギブソン)エレキギター高価買取します!